wonderteaのデータメモ

旧wonder-tea.com(閉鎖しました)からのサルベージ眉村卓書誌データ。自分が調べたいときにサブアカの切り替えが面倒になったので公開します。PC版で見ることを想定しています。

静かな終末

◆短編集

『ながいながい午睡』(三・書房)から文庫未収録、ほか著者単行本未収録短編を集めたもの。

いやな話
名優たち
われら人間家族
廃墟を見ました
大当り
誰か来て
行かないでくれ
応待マナー
ムダを消せ!
委託訓練
面接テスト
忠実な社員
特権
夜中の仕事
のんびりしたい
土星のドライブ
家庭管理士頑張る
自動車強盗
ミス新年コンテスト
物質複製機
獲物
はねられた男
落武者
安物買い
よくある話
動機
酔っちゃいなかった
晩秋
怨霊地帯
敵は地球だ
虚空の花
最初の戦闘
最後の火星基地
防衛戦闘員
最終作戦
敵と味方と
すれ違い
古都で
雑種
墓地
傾斜の中で
あなたはまだ?
静かな終末
錆びた温室
タイミング
テレビの人気者・クイズマン(人間百科事典)
100の顔を持つ男・デストロイヤー(破壊者)
電話

EXPO2000
三一書房版あとがき